KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

石楠花山ハイク♪下見報告

9月4日(日曜日)に、石楠花山ハイク♪を行います(*^ー゚)


今日は、時間がありましたので!石楠花山ハイク下見を行いました~(*´∀`*)


まだまだ暑いですね~!Σ(×_×;)!


改札を出ると、食料品店があります(^ー^)

飲料水、お弁当など購入できます((o( ̄ー ̄)o))


お日さまは、遮られるので!涼しくハイキングできます(*^.^*)


炭が谷道~石楠花山を目指します\(^^)/


最初は、石コロや斜面有りなどのコースです(^○^)


ここで、休憩予定(^_^)v


遠くに、神戸の街並み(*^▽^*)




森林浴が気持ち良かったです(((o(*゚∀゚*)o)))



森林植物園に到着ですm(_ _)m


皆様に、追加でお知らせします(; ̄ー ̄A



今回のコースですが、森林植物園に入館致しますm(_ _)m


すみません(^o^;)


入館料が、300円となっております( ;∀;)


申し訳ありませんが、各自ご負担となりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


✳森林植物園内で、弓削牧場直送のソフトクリームが食べれます(^ー^)


森林植物園から、バスが出ております!


当初、解散予定場所は神鉄北鈴蘭台駅でしたが、森林植物園に変更致します!


✳森林植物園~神鉄北鈴蘭台駅(無料のシャトルバス有り。)


✳森林植物園~JR三ノ宮駅前(有料 210円)


以上


宜しくお願い致しますm(_ _)m