KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

宝塚〜六甲最高峰を経て油コブシ下山。


9月21日(月曜日)


ロングを歩きたいな〜〜(*^ω^*)


なんて、考えてました(#^.^#)


遠征にも行きたいんですが。なかなかねぇ〜〜

ヽ(´o`;


運良く、会社の後輩君から連絡があったので、久々に2人で歩く事にしました(*^▽^*)


◉今回のルートをYAMAPで確認する

↓ ↓ ↓


https://yamap.com/activities/7814896


とりあえず、宝塚から六甲道くらいまて歩いてみようか。的な、あいまいな感じでGO!!





宝塚。

ここに来るのは、めちゃくちゃ久々!

3年ぶり❓4年ぶり❓

忘れたけど、あんまり変わって無いなぁ〜〜

(^_^)



後輩君は、念願の一眼レフカメラを購入したので、いろいろ写真を撮りながら歩いてました。知らんうちに、後ろからパシャリ。



昨日に引き続き、暑い(・・;)

少し気温は低めですが、歩けば…止めどなく汗が。。。( ;´Д`)


いつも思うけど。


宝塚から塩尾寺までの道程が、このコースの核心と思いますばい。


永遠と続く坂道で、心が折れそう(ー ー;)



塩尾寺。到着(o^^o)

ここで一息つけます。


トイレは無いですよー(*゚▽゚*)



山に入れば、木が直射日光を遮ってくれるので、ヒャッホー♪涼しい〜〜♪

っと言いながら、歩けるのです(*゚▽゚*)



後ろから、狙ってるヤツƪ(˘⌣˘)ʃ



知らんうちに撮られてたヤツ( ´Д`)y━・~~



ほんじゃあ。


僕も、仕返しに盗撮したろー!って撮ったヤツ(╹◡╹)



天気も良くて、景色も最高でしたー(●´ω`●)



六甲最高峰までは、アップダウンを繰り返し

なんとか、最高峰に到着!!(๑>◡<๑)



三ツ矢サイダーが、たまらん╰(*´︶`*)╯♡




雨男やったのに、いつの間にかに…

晴れ男に変わりました〜〜(*^◯^*)

…本ちゃん山行には、弱いんですが。。。



下山時に、コスモス発見!!\(//∇//)\


秋ですねー(๑>◡<๑)