KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

急襲!まむし谷(; ̄ー ̄A石楠花山ハイク♪

台風12号の影響で、開催が危ぶまれましたが、、、(^o^;)

起きたらピーカン(^_^)v


台風は?(´・ω・`)?って感じで、開催決定です(*^ー゚)


しかし!ジメ~っとした感じ!湿度高め~(^ー^)

神鉄谷上駅から炭ヶ谷を目指します!


気温も高くなってきましたが、お山に入るとヒンヤリ気持ち良かった(*^▽^*)です!


最初は、傾斜がきつい!石ころも多めで、歩きにくい!


まむし、、、(; ̄ー ̄A


いましたよ~(^ー^)


ギャー━(゚∀゚)━!の大合唱でしたね(((*≧艸≦)ププッ(笑)


展望台到着!!お昼ご飯は、ここで取りました(*^▽^*)


遠くに、三ノ宮~淡路島まで綺麗に見えました(^ー^)


女子の皆さんで、撮影!!(^○^)


昼からは、森林植物園を目指しますp(^^)q


久しぶりのハイキングだったので、ゆっくり&まったりと、山行しました(*^▽^)/★*☆♪


全員で、撮影!!(^○^)


最後は弓削牧場直送のソフトクリーム\(^-^)/


美味しかった~(笑)


ご参加頂きました皆様!!お疲れ様でしたm(_ _)m