KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

《個人》六甲天狗道 沢遊び♪

暑い、、、


暑すぎます( -`Д´-;A)


本日は、私が所属させて頂いております。兵庫県山岳連盟 サークルHMAにて六甲天狗道沢遊び実技講習会に行って参りました(^ー^)


沢遊び、、、(; ̄ー ̄A


いや、、、いつも、思いますが。。。


遊びの部類では、無いんですよね~!Σ(×_×;)!


一言で例えるなら、命のやり取り、、、(^o^;)みたいな。。。


でも、危険な事を身を持って体験出来るので、いつも勉強になります(*^ー゚)


サポートは、山岳会様がしてくれますので!安全&安心です( ´∀` )b


泳ぎまくりで、気持ちよかったです(*^.^*)



来年は、かんまうでも!軽めの沢遊びを企画致しますm(_ _)m