KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

■蓬莱山…雨天中止からのDIY。

3月10日(日曜日)


毎度…


毎度…


山行こう!


って計画する度に雨降ります。


完全に、雨男。


蓬莱山登山は、中止(><)


雨降っても、雨山行も良いかなって思いましたが…


( ;´Д`)


今回は、乱雑になりすぎた家の山道具などなどを綺麗に片したいと思う気持ちが強くなりまして…


(*゚▽゚*)


玄関横にある土間を山道具専用の土間にしたろっ!


って考えました。


どうせやるなら、オサレに山部屋作ったろー(^^)


って考えました。


DIYで、低価格&オサレ山部屋を研究。





まずは、1.5畳ほどの土間を片付けます!


近くのホームセンターで材木やら合板を購入しまして…


エッサ…


ホイッサ…


ギーコ…


トントン…


痛ッ!!


指…挟んだし(><)


時間が掛かりましたが、


なんとか!






まぁ〜〜まぁ〜〜の山部屋が完成しました。


ザック…


多ッ(・・;)



それにしても、1日がかり…( ̄▽ ̄;)


あ〜。。。


しんどかった.°(ಗдಗ。)°.