KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

三田 虚空蔵山ハイク♪下見報告。

寒くなって参りました(*^.^*)


しかし、本日!!久々の秋晴れでございました(*^▽^)/★*☆♪


三田 虚空蔵山に下見に行って参りました(^-^ゞ


それでは、行ってみましょう♪


コースは、JR藍本(あいもと)駅からスタ


ート!!です(*^.^*)


無人駅です!Σ(×_×;)!


、、、のどかな雰囲気です(*^▽^*)


酒滴神社(さかたれじんじゃ)を通過します!



登山口に向かいます(*^▽^)/★*☆♪



秋桜が、綺麗ですp(^-^)q里山の雰囲気が最高です(*^ー゚)


虚空蔵山が見えてきましたp(^-^)q



虚空蔵山登山口に、到着です(^ー^)



レッツ!まうんて~ん\(^_^)/


。。。さぁ( ̄▽ ̄;)登りましょう♪


しばらく、ガレ場が続きます( ´,_ゝ`)


足元が悪い場所が、あります!Σ(×_×;)!

けっこう滑ります(ToT)



虚空蔵堂到着です(*´∀`*)


山頂を目指します( ≧∀≦)ノ


虚空蔵堂から山頂までは、傾斜がキツメでございます(*`艸´)



頂上到着!!(((*≧艸≦)ププッ景色は、最高です!

淡路島の山並みが見えました( 〃▽〃)



帰りは陶の郷(すえのさと)分岐まで戻り、


日本六古窯のひとつである立杭陶の郷(たち


くいすえのさと)へと下山します。


紅葉が綺麗ですp(^-^)q



下山した丹波伝統工芸公園立杭陶の郷にて、パンケーキを食してハイク♪完了です(* ゚∀゚)


約4時間ほどの山行となります\(^_^)/


帰りは、バスにてJR相野駅に向かいます((o( ̄ー ̄)o))


有り難う‼虚空蔵山( 〃▽〃)