KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

星野ブランコ~交野山ハイク♪

ちょっと、、、冷んやりと。。。秋らしくなってきました~( ̄▽ ̄;)


本日は、山登りミュージシャン秦野貴仁さんと行く!星野ブランコ~交野山ハイク♪に参加させて頂きました~(*`艸´)


行きたい場所だったので、めっちゃよかったです\(^_^)/


集合&出発は、京阪 私市駅(きさいちえき)からです( ´∀` )b


まぁ~まぁ~、、、ハイキングされてる方が多かったです!Σ(×_×;)!


まずは、大阪最大の吊り橋に向かいます( ^ω^ )


レッツ!マウンテ~ン♪


見えてきました~( ̄з ̄)

思ってたより、高くて、、、長い、、、(・・;)



造りが、しっかりしているので、揺れないと思いましたが、結構揺れます( ´Д`)=3


かずら橋よりは、怖くないので安心して下さい(*^.^*)


景色も最高です(*^ー゚)


お昼を食べて、交野山に向かいます( ^ω^ )


ホウキのような、、、ススキ( ´~`)

秋ですね~(*^▽^*)


基本、平地を行くハイクです(*^ー゚)


里山にも、癒されます。


交野山が約300メートルの低山となりますので、非常に登りやすい!お山です(*^.^*)


大阪や京都の街並みが、一望出来ます\(^_^)/


山登りミュージシャン、、、交野山に降臨です(*^▽^)/★*☆♪


やっぱり!最高~(*^▽^*)


夕陽も、最高でした((o(^∇^)o))


有り難うございました~((o( ̄ー ̄)o))