KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

第二回摩耶山ナイトハイク♪

私事では、ございますが。。。😱💦


土曜日の夕方より、、、緊急呼集が会社よりかかり。。。

ハイク当日のお昼まで😫仕事をしておりました💦

こ。。。これは、かなりのピンチ😵💦でした~( -∀・)

フラフラになりながらも、待ち合わせ場所に向かいます🎵


ん❓


今、、、


なぜ❓


そこまでして、ハイクに行くの❓


って思いました❓




それは。。。


皆のハイクする笑顔が見たいんやぁ~!!

(*´∇`)ノ



。。。はい💦


完全に、失笑で、、、


凍りついたのでハイクブログ行きまーす🎵


いってみましょう♪


前回のナイトハイクは、上野登山口コースでしたが、今回は青谷登山口コースです♪

川のセセラギが蒸し暑さを和らげてくれます🎵( ^Д^)


今日は、私自身が寝不足の為。。。先頭はユッチさんに、お願いしました💦

ついていくだけで。。。いっぱいいっぱいです💦(笑)


旧天上寺到着です😆🎵🎵この階段。。。こんなに長かったっけ❓と思いながら、、、上がらない足を無理矢理に前に進めます(^o^;)


大杉さんに、到着♪や、、、やっぱりデカイ!


今日は、大杉さんの前で関まうヤマネチです( -∀・)


旧天上寺本堂跡で、休憩していると。。。かなりデカイ!入道雲発生です!!(゜ロ゜ノノ


入道雲あるある♪


入道雲を見ると!


「竜の巣だー」と叫んでしまいます🎵

(天空の城ラピュタより引用)


「あそこに行こう!父さんが通った道だ。父さんは帰ってきた!」と呟いてしまいます🎵

(天空の城ラピュタより引用)


⬆は、ラピュタファンの方なら分かって頂ける(*/□\*)です(笑)



今日も神戸は、綺麗でした~( -∀・)♪