KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

荒地山~岩梯子ハイク♪下見

この連休。。。雨ばかりでございますm(_ _)m


下見行く日~無いや~ん(´Д`;)


、、、今日行ってみるか~(; ̄ー ̄A


雨降ってるけど、、、!Σ(×_×;)!


阪急芦屋川駅北口広場です。

もちろん、、、登山者は居ません(;´∀`)


駅前に、ローソン有りですp(^-^)q



芦屋ロックガーデン方面に向けて、歩きます(^ー^)


荒地山方面登山口です((( ̄へ ̄井)


なだらかな、山道を越えます。


途中で、芦屋の街並みが見えました(^ー^)


小雨降ってますけどね~(; ̄ー ̄A


岩梯子到着!!


雨降ってたら、行く場所ではありませんm(_ _)m

絶対に、真似しないで下さいm(_ _)m


雨の日は、滑るので、大変、、、危険です。



荒地山!!到着です( ^ω^ )


それにしても、景色が、、、全く見えませんでした~(; ̄ー ̄A


あっ(*゜д゜*)あと、、、ドでかい猪を(; ̄ー ̄A数匹見かけました、、、


暗い山で、猪に出会うのは。。。不気味ですね~( TДT)


くれぐれも、雨の日には、山行するのは止めましょう!Σ(×_×;)!