KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

六甲 荒地山ハイク♪

台風過ぎて、晴れると。。。思いきや( ̄▽ ̄;)


なんだかな~(; ̄ー ̄Aこの曇り空&雨雲接近(*T^T)



やっぱり。。。ちょっと天気が悪いです

((( ̄へ ̄井)



阪急芦屋川~岩梯子~荒地山~風吹岩~阪急岡本駅のコースです( ^ω^ )


休憩風景




岩梯子に到着( ´∀` )b


滑るので、慎重に登りますp(^-^)q


引き上げます( ̄▽ ̄;)


なんとか、、、全員が登りきりましたm(_ _)m


全員で、撮影\(^_^)/


ネコちゃんに、癒されての昼御飯でした(((*≧艸≦)



下山時は、雨に降られ。。。恋に降られ、、、


レインコートが役にたちました~( ´∀` )b


ご参加頂いた皆さま!!お疲れ様でした~!!


有り難うございましたm(_ _)m