KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

伊吹山トレーニングハイク♪

富士山ハイク前哨戦ってことで、百名山 伊吹山に行って参りました(*ゝω・*)


この季節、、、天候との戦いですが( ̄▽ ̄;)


何とか!晴れてくれました(*^▽^)/★*☆♪


いってみましょう♪




本日!20名にて山行致しましたm(_ _)m


ピーカン予想でしたが、お空は曇り空です


はじめは、森林浴にてマイナスイオンを味わいます( *´艸)


伊吹山一合目に、到着(  ̄▽ ̄)


時折、ガスが出てきて風景を遮ります(((^_^;)


お日様が、出てない分、歩きやすいのですが。。。湿気がある為、汗が噴出します( TДT)


適度に、休憩を入れますが、、、帰りのバスが17時30分ですので、ちょっと焦りながらの山行です( ・3・)



給水タイム(*ゝω・*)



もう少しで、頂上ですが、、、相変わらず( ̄▽ ̄;)ガスってるし!!


頂上に、到着\(^^)/


ちょっと肌寒かったです( *´д)/(´д`、)


全員で、記念撮影(*^▽^)/★*☆♪

しばし、頂上にて休憩をとり、足早に下山しました(#^.^#)


下山は、かなり晴れてくれましたので、風景を楽しみながらの下山となりました((o(^∇^)o))


最後に、綺麗な風景も見れたし、バスにも間に合って家路につきました( ≧∀≦)ノ


ご参加頂いた皆さま!お疲れ様でした((o( ̄ー ̄)o))