KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

宝塚~有馬トレーニングハイク♪   

富士山ハイク前哨戦第2段!!で、ございます\(^^)/


本日は、少々。。。距離が長めになっております( ≧∀≦)ノ


20名にて、山行しました(#^.^#)


天気は、快晴ですが。。。蒸し暑く(((^_^;)汗が、止まりません(´Д`)

熱中症に、要注意です( 。゚Д゚。)


最初は、登り坂がキツメです( T∀T)

真夏並みの暑さです(((^_^;)


塩平寺出前にて!

宝塚~大阪が一望できます((o(^∇^)o))

景色が、弱った自分を生き返らせてくれますね(*^▽^)/★*☆♪


いよいよ山!!突入です_(^^;)ゞ

アップダウンを繰り返す森林浴コースとなります( ・3・)


こまめに、休憩を入れながら給水させて頂き、熱中症なども無く!!難所を乗りきれました( ^Д^)


境界線トンネル( *´艸)



あまりにも。。。暑すぎたので、一軒茶屋にて、かき氷を食べました~( ≧∀≦)ノ

冷たくて、美味しくて、頭がキーン(/。\)って感じです( *´д)/(´д`、)


六甲最高峰!!全員で!!(*^▽^)/★*☆♪


最高峰からは、有馬に抜けて解散致しましたm(_ _)m


ご参加頂いた皆さま!!お疲れ様でした((o( ̄ー ̄)o))