KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

富士山チャレンジ♪下見報告。

第二新神明~名神高速~新名神高速~伊勢湾岸道~新東名高速を経て。。。


(´ー`A;)


いって参りました!!


富士山吉田口5号目までの下見、、、



河口湖から撮影!!(*ゝω・*)

晴れてて良かった~(*^▽^)/★*☆♪


河口湖も、綺麗です(*´・ω・`)b


富士山吉田口五号目より撮影!!

めちゃくちゃ寒いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夏から冬に、タイムスリップといった感じです(#^.^#)


ここは、中国(?_?)と、、、錯覚するくらいに、、、あちこちで、北京語が( ̄▽ ̄;)


あいにく、富士山は山開きは、しておりません(*ゝω・*)


来月までの、お楽しみってことで(笑)( *´艸)


◆下見目的

①関西~富士河口湖までの、高速乗り継ぎ確認。

(当日は、エルグランド2台にて、ゆったりと移動する為。)


②高速エリアパーキング休憩場所の確認。

(新東名などは、見所がいっぱいあるので、道草しそうです( ̄▽ ̄;))


③宿泊施設の確認と打ち合わせ。

(周辺環境なども確認)


④河口湖~富士山吉田口五号目までのルート確認。


以上


あとは、気合いで富士山に登って下さいませ(*ゝω・*)(笑)