KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

剣山下見ハイク♪

5月22日(土曜日)~23日(日曜日)に開催させて頂きます!

剣山下見ハイクに、行って参りました(o´・ω・`o)


天気は、昨日の雨が尾を引き曇り空です(-_-;)


四国剣山に向けて!レッツゴー\(^^)/


行ってみましょう♪


明石大橋より淡路島に、渡ります(^_^)v

鳴門大橋通過です(^ー^)


剣山駐車場に到着(((o(*゚∀゚*)o)))


剣山登山口より、登山開始です(  ̄ー ̄)


登山口より階段が続きます(*´∇`)ノ


通過頂上は、まだ💦先です( 。゚Д゚。)



のどかな雰囲気に、癒されますp(^-^)q


剣山神社に、到着((o(^∇^)o))


剣山山頂からの景色に、圧倒されました~!Σ( ̄□ ̄;)


なんと!素晴らしい景色です( 。゚Д゚。)


山頂にて、昼食&コーヒータイムです♪

格別です( ≧∀≦)ノ


剣山~次郎笈を目指しますp(^-^)q

かなりの、傾斜に悪戦苦闘しながら。。。何とか💦次郎笈に到着( ・3・)


一応、、、記念撮影!!



次郎笈からの、景色も格別です( ≧∀≦)ノ


次郎笈から丸石に向かいます(^o^)


丸石は、ツツジが、綺麗でした~( *´艸)


丸石~高ノ瀬(こうのせ)到着です( 〃▽〃)


高ノ瀬にて、テント設営です( v^-゜)♪


夕日を見ながらの食事!


ちょっと、身体を暖めるウィスキー♪


満点の星空&流れ星🌠


、、、ここまでは、最高でしたが💦



尋常では無い。。。寒さが、襲ってきました!


早々に、テントに潜り込み。。。シュラフに入り爆睡(。-ω-)zzz


夜中、、、3時に目が覚めたとです( TДT)


テントが飛ばされるのでは?と思うくらいの風、、、


雪でも、降っているのでは?と思うくらいの寒さ、、、


獸の鳴き声と、足音、、、


はい( T∀T)


もう、、、朝まで寝れませんでした💦


朝、、、東を望むと、ご来光を拝めました( TДT)


生きてるって、素晴らしい~(*ゝω・*)


朝靄の、山々も素晴らしい~(*^_^*)


高ノ瀬~丸石に戻り、二重かずら橋を目指します!


ちょっと、デンジャラスな山道を通り、下山します(  ̄ー ̄)


かずら橋到着(*^▽^)/★*☆♪


お疲れ様でした~(*ゝω・*)


参加者の皆様!!剣山ハイク♪お楽しみに~\(^_^)/