KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

雪彦山ハイク♪

北播磨ハイクシリーズ第2段!!


日本三代彦山に、数えられる(*´・ω・`)b


雪彦山ハイク(登山部)に行ってきました~( ^ω^ )


行ってみましょう(((o(*゚∀゚*)o)))


雪彦山!!エグそうな山!!やん♪思いながら、心が早るのを、抑えながら見上げました(^_^)v


本日の、参加者は12名\(^^)/


現地集合です(^ー^)


気合い十分なトヨシー♪


こちらも、気合い!!十分!!(笑)


登山口です(* ´ ▽ ` *)


登山届を書き♪書き♪φ(´ε`●)


登山口から、エグい斜面を上がります!


山の静けさに、溶け込むほどに。。。無言で、坂道を登ります(;´Д`)


岩場、鎖場を、越えて。。。ひたすらに、登り続けます\(^^)/


途中の景色で癒され‼

写真タイム♪です(*`艸´)


稜線が、美しいですね~(笑)


まだまだ!鎖場を越えます(*´∇`)ノ


力自慢!!(笑)


山頂で昼食&山ネチタイム♪


雪彦山!!三角点到達(*´▽`)v


記念に、915.2メートル一文字(* >ω<)


下山は、前日の雨で、水かさが増えた川を越えて行きます!!(゜ロ゜ノ)ノ


越えて、、、行きます(ーー;)


赤目より、素晴らしい!滝川です( ^ω^ )

間近に、見れてマイナスイオンを沢山!!浴びました(o´・ω・`o)


お約束通り!!鎖場も、越えて行きます(*´ノ∀`*)


これでもか~!!って、ぐらい川を越えます(*´∇`)ノ


皆様!!お疲れ様でした!!


北播磨ハイク♪第3段は、七種山!!となりますm(_ _)m


よらしく~(笑)


雪彦山!!行きたい方は、お申し付け下さいませ(*´∀`)