KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

嵐山散策(愛宕山下見)

めっちゃエエ天気に、なりました~(*^_^*)


もう暖かさから言えば!夏ですね(*ゝω・*)


7月に開催する愛宕山ハイク下見(山ハイク自体は、次回に参ります!)


に行って来ました~(*^▽^)/★*☆♪


それでは、行ってみましょう!


阪急嵐山駅到着((o(^∇^)o))


観光客、、、多すぎッ( -`Д´-;A)💦


渡月橋❗なんとも、風情があります(*^_^*)


今日は、ラッキーなことに、三船祭でした~(*^▽^)/★*☆♪きらびやかな、平安貴族に遭遇です( *´艸)


嵯峨野の竹林♪


世界遺産 天龍寺にも参拝です(^ー^)


ここは、明治維新時代に、蛤御門の変において、長州藩が本陣を置いた場所で、柱の刀傷を特別公開されておりました\(^_^)/


鈴虫寺にて、有難い説法を聞き、、、


ついに、御朱印デビュー、、、( -`Д´-;A)


とりあえず、愛宕山は。。。来月辺りに、下見しますm(_ _)m


先に、京都みどころウォーキング下見ってことで、、、( ̄▽ ̄;)💧


夏に、開催致しますm(_ _)m