KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

六甲再度山ハイク♪

風誘う

秋空嬉し

再度山


久々に、ハイクとかけて俳句から入らせて頂きます✨😌✨


基本、、、しょうもない俳句しか作れない男なので、ご勘弁下さい!m(_ _)m


さて!本日は六甲再度山ハイク♪です(#^.^#)


行ってみましょう♪


参加総勢25名にてハイクを実施致しました~😱

スタッフは、4名にて対応です(#^.^#)

今日は、ハイク未経験者様や初級者様が、かなり多めのハイクです👍😆



まずは、ヴィーナスブリッジを目指します😁

諏訪神社本道の急坂では、悲鳴もチラホラ( ゚Å゚;)💦


恒例の、ラジオ体操➡スタッフ紹介➡参加者様自己紹介と続きます(*^▽^)/★*☆♪


本日は。。。快晴☀と思っておりましたが( ゚Å゚;)💦

少し、雲行きが怪しくなってきております😢

で!早々に、ヴィーナスブリッジにて、かんまうヤマネチを実行です🎵


愛が生まれた日~♪


アベックの聖地、、、ヴィーナスブリッジにて一組のアベック誕生です💓


お幸せに~♪

本日のコースは、ほぼ!森林浴コースとなっておりますヽ(●´ε`●)ノ

癒されますねぇ~(*´艸`)


錨山⚓にて昼食で、ございますm(_ _)mm




やはり、雲行きが怪しくなってきております😢



錨山➡市障山➡大龍寺➡再度公園を目指します😁



ん❓


なんか、、、みんなの前で、、、


蒼き衣を纏った男が、身振り手振りと。。。お話し中ですね(*´・ω・`)b


何を話しているのやら❓


強いて、、、


言うなれば、、、


この地球(ほし)で生まれた、、、一人の馬鹿な男が、今日。。。ここで皆に会えた奇跡を

感動してる、、、そんな馬鹿な男の心の叫び。。。とでも、言っておこうかな♪



はい!お気をつけ下さいm(_ _)m

上の文書は、かなり鳥肌がたつ危険な作品に仕上がっております( ゚Å゚;)💦

苦笑して。。。スルーで、お願い致しますm(_ _)m


再度公園でも、かんまうヤマネチ!


再度公園からは、バス🚌にて三宮駅前へ移動( ´・∀・`)

解散➡懇親会と相成りました🎵


参加者各位様!スタッフの皆様!

お疲れ様でした👋😃

&有り難うございました~(*´艸`)

怪我も無く無事にハイクを完遂出来たのも、一重に皆様のご理解と、ご協力の賜物です👍

今後とも、宜しくお願い致します😆