KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

六甲油コブシハイク🎵

風も冷たくなり、紅葉も見頃になって参りました🎵


季節は冬を迎えようと、足早に準備をしていますね(*´艸`*)


とりあえず❗ハイク、、、いや💦俳句


晩秋の


 落葉踏み分け


 冬支度

 

てるを


✳おそまつさまですm(_ _)m 


関西まうんてっく


六甲油コブシハイク🎵を開催させて頂きました~😁


総勢、、、33名💦


いってみましょう😫



JR六甲道駅集合🚩🚻

バス🚏🚌にて六甲ケーブル下に移動❕❕

六甲油コブシ登山道へヽ(●´ε`●)ノ


ちょっと、今日は。。。さすがに参加人数が多すぎ😱💦です❕❕

ハイクリーダー、ハイク副リーダーを決めて2グループに別けてハイクを開始させて頂きました( >Д<;)



今日も、日光浴が気持ち良いですね😉👍🎶

登山道から、少し進むと傾斜があるので、、、皆様💦かなりキツメです😰


途中休憩の展望にて(*^▽^)/★*☆♪

皆様、安堵の表情ですね~😁


六甲ケーブル山頂駅近くにて、昼食🎵


六甲ガーデンテラスより(#^.^#)

今日は、ガスが多め💦。。。


あっ!Σ( ̄□ ̄;)


いつもの、お二人が。。。








ソフトクリームを片手に、、、



ソフトクリームだけに、あま~い関係なんですね🎵


えっ~とですね💦(*`・ω・)ゞ


ソフトクリームの甘さと、、、


親密な関係という事を掛けまして、、、


甘いっと💦💦



えっ❓!!(゜ロ゜ノ)ノ


その説明の件(くだり)要りません❓




すみません😢⤵⤵



さてさて、、、


ハイク計画は、油コブシ~有馬ハイクでしたが。。。


六甲ガーデンテラスにて、15時30分過ぎです😫


日の入り、、、

ハイクペース、、、

距離、、、

装備、、、


を勘案させて頂き。。。本日のハイクは、引き返す事に決定しましたm(_ _)m


大変、申し訳ありませんでした。


12月に、有馬までハイクを計画したいと思っておりますので、宜しくお願いします😭✨


六甲ガーデンテラス~六甲ケーブルへ移動ですm(_ _)m


ケーブルカーにて、下山です😅


ハイク参加していただいた、皆様❕❕スタッフの皆様❕❕


お疲れ様でした🙇&有り難うございました🙇