KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

(番外編)2018年新入社員研修引率〜( ̄▽ ̄;)

5月25日(金曜日)〜26日(土曜日)


今年も、この季節…やってきたやん

( ;´Д`)


山登りを通して、新入社員の同期として絆を

深めよう!


って施策。です!


山登り(ウォーキング)引率です^ - ^




早いもので、この施策企画を開始してから、3年が経過しました( ̄▽ ̄;)


(ルート)

今回は、生瀬→武庫川渓谷廃線路→武田尾→電車移動→新三田駅→有馬富士公園→羽束山→三田アウトドアヴィレッジ


3年目…(−_−;)


月日が経つにつれ、山登り企画から、ウォーキング要素が強くなってきましたが、同期とワイワイ話しをしながら、打ち解けて行く姿を見るのは、いつも微笑ましいですねー(*≧∀≦*)



生瀬駅から、武庫川渓谷廃線路まで歩きます

( ◠‿◠ )

平日なので、ハイカー少なめ。


ちょっと、トラックが多い…

( ̄▽ ̄;)




廃線路の入口に到着!!

本日…気温が30度。。。( ;´Д`)

飲み物を飲んでも、飲んでも…汗に変わります(ノ_<)

熱中症には、気をつけないと!いけません

(T . T)





久しぶりの廃線路〜〜( ̄▽ ̄)

今年の新入社員は、ハイキング未経験者ばかりでした( ^ω^ )



トンネル内は、暗いけど…(><)


かなり涼しい〜〜(*^_^*)♪

暑い日には、オススメのコースです(^。^)





武田尾→新三田駅までは、電車移動しましたー(*≧∀≦*)

冷房車最高╰(*´︶`*)╯♡




有馬富士公園を経て…



兵庫ふるさと50山の羽束山を越え…




三田アウトドアヴィレッジにて宴〜〜^_^


よく歩いた日は、お腹がペコペコ〜〜(´;Д;`)

いっぱい食べました(^。^)


翌日は、小鳥ちゃんの、さえずりを聞きながら

チームディスカッションにて終了しました^_^



お疲れ様でしたー(*^▽^*)音符