KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

《個人》室内ボルダリング練習会♪

5月13日(日曜日)


関西地方…


大雨〜〜(ノ_<)


晴れたら、お山に下見に行こうと思ってましたが。。。

そんなに、降る❓(ーー;)くらい、


大雨ですやん(><)


豪雨警報って…~_~;


数十分歩いただけで…


スボンの裾…めっちゃ濡れてますやん

(ノ_<)


傘が役に立たへんヤツやん!


山は、あきらめまして。


髪切ろうって、思い立ちました。


こんな僕でも


…(;´Д`A


髪型には一丁前に、気を使います。


(~_~;)


朝から美容院に行きましてん。


ボッサボサに伸びきった髪。


サクサク切りました。


かなり鬱陶しくなってたのでね。


(ーー;)


まぁ〜一応、髪が短くなったので…


スッキリ!


むさ苦しさは、無くなりました


…多分

(ーー;)


顔が、1.5倍ほど濃い目ですので…


見る人によっては、暑苦しくてむさ苦しくて


ウザい!


って…思うかもしれんので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


多分って、付け加えます(T . T)


すみません(ノ_<)



美容院、終了後、、、



ダメ元で、ボルダリング師匠に!


グラビティ難波で、ボルダリング講習会を


お願いしました♪


答えは高須クリニックばりに(*^_^*)


YES!!


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪さすが!ボルボル師匠!



早速、難波に出かけましたー!(*^_^*)


電車にて、、、


僕のクライミングザックは、クライミングギヤ一式を30リットルのザックに入れておりまして( ;´Д`)

登山やハイキングとは別にしております。


クライミングザックは、ヘルメットをザック外に装着しておりますので、、、


パッと見たら、山行く以外見えないんですよね〜〜


案の定…


ザックを電車に持ち込んだ時点で…


『こんな雨の日に山登るんか❓』


『大丈夫か❓この人❓』


的な好奇な視線が僕に集まるわけですよ。


(;´Д`A


ここで、僕…ちょっと場違いな雰囲気を感じ

とるんですよね。


居た堪れない気持ち。


。・゜・(ノД`)・゜・。


…おじいちゃんやおばあちゃん世代は、明らかに、不思議そうに、僕を眺めてきます。


とりあえず…外の景色眺めるしか無いやん。


ただ。。。ひたすら、大阪到着を願う


憐れな子羊状態です。


車窓から見える神戸の街並みや六甲山は、泣いていました。


雨が車窓を濡らすので、泣いてるように見える


んですよね。


そう。


僕の心のように。

(T . T)


言い訳したくても、出来ない虚しさを乗せて


電車が走ります。




さてさて、雨天の為、グラビティ難波は大入り満員!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ガッツリ鍛えて頂きましたー(ノ_<)


ありがとうございましたー(*^_^*)



最後は、いつもの所で、いつもの反省会にて終了です(*^◯^*)


ビールジョッキ掴まれんくらい、握力が

無くなりました(;゜0゜)