KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

◆妙号岩中の壁にてマルチピッチ練習♪


3月21日(土曜日)


◉YAMAPで今回の山活を確認する

↓ ↓ ↓

https://yamap.com/activities/5907740



三連休ど真中。


本当は、八ヶ岳…阿弥陀北陵でしたが。。。

(−_−;)


コロナの影響にて中止となりました!!

。゚(゚´Д`゚)゚。


時勢ですからね。仕方無しです。


ってことで、妙号岩中の壁にてマルチ練習と相成り候う。


ポカポカ陽気で、めっちゃ暑い〜〜(^◇^;)


午前中は、師匠とワタクシ。


マンツーマンで指導してもらいました\(//∇//)\、




本日のお題は、蜂の巣ハングからのマルチピッチ。


やはり…リードは辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


強者(つわもの)ですわー(⌒-⌒; )


困った時の、Aゼロ〜〜(;´д`)


けっこうな高度感どす。





昼から、2人増えたので4人での登攀に切り替え。


最後は、懸垂で終了となりました!


でも、かなり収穫のあったクライミングとなりました!!

勉強になりました(*´∇`*)