KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

中山連山縦走路ハイク♪

秋晴れの

木漏れ日眩し

中山路


(かんまう心のハイク、、、いや俳句💦)


ハイキングの秋到来でございますヽ(●´ε`●)ノ


かんまうとしても、久々の!山ハイキングです( -∀・)


今年は暑すぎでしたからね~😢


毎週でも、山ハイキングに行きたい気分ですね(*´艸`)

ん❓言い過ぎですね😱💦

それでは、行ってみましょう♪


今回は、中山連山縦走路ハイクです( ≧∀≦)ノ

阪急山本駅に集合!!総勢19名にて山行致しました(* ̄∇ ̄*)

閑静な住宅街を抜け、登山口を目指します!

まずは!普徳寺、宝教寺を目指します😁

味のある山門です( ≧∀≦)ノ

中国の古寺をイメージする感じですね(*´艸`)


。。。行ったことありませんが(笑)


出ました!!

中山連山名物、、、こんな岩場登るんですか😱💦❓

え。。。何か、問題でも❓の岩場です( -∀・)(勝手に命名しました(笑))




岩場を登りきると、大阪~伊丹~西宮~宝塚が一望です( ☆∀☆)

シンドイ(;´Д`)ハァハァ先には、良い景色が待ってますね~( ^Д^)


ハイキング早々ですが、かんまうヤマネチしちゃいました~♪

景色の良い場所にて、お昼ごはん休憩です!


休憩後は、アップダウンを繰り返しながらの縦走路コースですd=(^o^)=b

中山寺奥の院到着!!


最後は、宝塚大劇場の川の畔でお疲れ様会!!



参加者各位様!

最後は、いっぱい歩かせて、、、すみませんでした😱💦

スタッフの皆様!

今回も、ハイキング運営の御協力を頂き、有難うございました( ≧∀≦)ノ