KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

芦屋ロックリベンジハイク♪

めっきり寒くなってきましたね~💦へ(×_×;)へ


早いもので、関西まうんてっくも、発足(一般参加募集をかけだした。)から半年が経過しました( 。゚Д゚。)


今まで、多くの方逹にイベントハイクにご参加して頂き、助けて頂きましたm(_ _)m

本当に、有り難うございました。


本年度、登り納めハイク!!芦屋ロックリベンジハイクを開催させて頂きました(*ゝω・*)


参加人数は、25名(*´艸`*)


それでは、行ってみましょう!


空が、澄みきっておりました~(*^¬^*)

絶好のハイキング日和です\(^_^)/

集合場所は、阪急芦屋川駅です。


軽めの体操➡自己紹介と続き、ハイク開始です(*`・ω・)ゞ


登山口(高座の滝)到着。


まだまだ、皆さん余裕の表情です(*´艸`*)


最初は、全身を使って岩場を進みます(^_^)v




途中で、休憩(*^▽^)/★*☆♪

なんだか。。。今日は、芦屋ロックガーデンの登山者が少ない感じです\(^_^)/

遅いペースで進みます(*^ー゚)




さ、、、山岳だけに、三角関係勃発です💦

いつもの方逹による、いつもの三角関係写真です( >Д<;)


雨ヶ峠にて昼食と、コーヒーにてホッと一息🎵

浦ちゃん有り難う(*^¬^*)




昼食後は、東おたふく山を経由して六甲最高峰を目指します(^○^)

最高峰手前の、七曲りでは皆さん苦悶の表情でしたが💦

なんとか、到着\(^_^)/

今日は、霞みも無く凄く景色が良かった~((o( ̄ー ̄)o))


全員で、記念撮影( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

雲行きが、怪しくなってきたので、下山を早目ました( >Д<;


最後は、有馬の足湯で疲れを癒しました~((o( ̄ー ̄)o))


ご参加頂いた皆様!スタッフの皆様!お疲れ様でしたm(_ _)m