KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

生駒山縦走路ハイク

12月6日(日)生駒山縦走路ハイクを開催させて頂きました(*ゝω・*)


集合場所は、近鉄枚岡駅下車すぐにある枚岡神社鳥居前です(*`・ω・)ゞ

総勢、26名にて山行致しました(*ゝω・*)


行ってみましょう♪



今回のハイクは、かんまうスタッフ!石川ッチ&ともやさんにて計画しハイクリーダーとして、皆さんを引率して頂きました(*^▽^)/★*☆♪

で!本日。。。私は後方待機(*´艸`*)

久々の、参加者感覚でハイクを楽しませて頂きました~( ´ ▽ ` )ノ



二人で、計画し打ち合わせを行ったハイクです(*^¬^*)

二人とも、少し緊張してますね( 〃▽〃)


ん?私ですか❓(´・ω・`)?



安心して下さい🎵


撮ってますよ🎵後方から、写真Σp[【◎】]ω・´)





思ったより、紅葉が残っていて!風景に癒されます(((o(*゚∀゚*)o)))


途中の休憩場所から、アベノハルカスが微かに望まれます(* >ω<)


しばらく、森林浴コースを楽しみながら(*^¬^*)


山上遊園地に到着(*^▽^)/★*☆♪


ん?(´・ω・`)?なんだか、、、


すごく、、、静かな雰囲気💦


閉館中。。。💦(笑)


どおりで、静かなハズです( >Д<;)

どうやら、冬期は閉館中らしいです💦

遊園地で、童心に帰る🐸はずが~(*T^T)

こうなったら~!!(゜ロ゜ノ)ノ


極寒の中。。。アイスクリームを、やけ食いされる方や、、、(外野から、頭おかしいんじゃない?っと、関東風のキツいツッコミが。。。💦(笑)(゜o゜)\(-_-))


プロレスに、明け暮れる方や、、、💦


黄昏る方々などなど、、、

様々な時間を過ごしました🎵


オマケです💓


遊園地にて、ヤマネチ実行もやりましたよ~(*^ー゚)


室池に、到着(*^▽^)/★*☆♪

癒されます(((o(*゚∀゚*)o)))

最後は、JR東西線 四條畷まで行き❕❕解散となりました(^_^)v


歩行距離15キロ、歩行6時間、カロリー消費2400キロカロリー(*^¬^*)


最後は、反省会を京橋にて行い。。。


消費カロリーは、プラスマイナス、、、0って感じですね💦(笑)