KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

《個人》須磨浦公園〜菊水山縦走路練習山行!


9月15日(土曜日)


毎週、毎週…週末になるとお天気が崩れます

(><)

最近、あんまり歩けて無いんですよね〜〜(;_;)


身体も鈍ってきてるんですよねー(><)


来週は、西穂高。。。


このままでは、バテバテかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そうやッ!Σ(・□・;)


コソコソ練習(通称…コソ練)しよう!っと思い立ち、、、


行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


六甲全山縦走コース‼️


須磨浦公園から、ゴールを決めずに山行する事にしましたp(^_^)q


それでは、行ってみましょう♪



山陽須磨浦公園駅に到着♪♪( ´θ`)

曇り空…時折小雨。。。

気温が低いので、歩きやすそー٩( ᐛ )و




山陽電鉄 須磨浦公園→鉢伏山


階段コースをテクテク歩きます^_−☆



景色は、イマイチ(ノД`)

曇ってるから、仕方ないですね〜〜(><)




鉢伏山→旗振山→鉄拐山




久々のルートです|( ̄3 ̄)|

台風の影響も受けておらず、歩きやすかったです(*゚▽゚*)♪


鉄拐山→栂尾山→須磨アルプス→高取山



で…出た( ;´Д`)心臓破りの階段。。。





足元は、少し濡れて滑りやすい感がありましたが、自分の装備を再確認するのには良い山行となりましたー(*^◯^*)





本日…(~_~;)

気温は低めなのですが、湿度が高すぎます…

少し歩いただけで、汗が止まりません(><)


水分補給も半端無かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




菊水山到着ー♪♪( ´θ`)


ここからの景色が六甲山では、1番最高と思ってます(*^◯^*)

神戸から明石大橋まで見渡せるのが良いですよね〜〜p(^_^)q


本日は、菊水山下山→神戸電鉄 鈴蘭台駅にて帰宅しました(^-^)


最後は王将で餃子&ビール\(//∇//)\

黄金の組み合わせで、疲れが吹っ飛びましたー♪(●´ω`●)


追記



ホームページにも貼り付けさせて頂いておりますが、関西まうんてっくロゴが完成しました

(๑>◡<๑)