KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

芦屋ロックガーデン~有馬ハイク(イベントハイク)

2015年6月28日(日)芦屋ロックガーデンハイクを開催させて頂きました(*ゝω・*)♪


阪急芦屋駅北側広場に集合!!。。。5分前になっても、誰もいません...(・・;)

運営事務局の失態です!( ; ゚Д゚)

関西まうんてっくの目印看板を忘れてしまったんです。。。😵💦


皆様!!申し訳ありませんでした!(TдT)

以後、気を付けます(つд;*)


さっ!気を取り直して!行ってみましょう♪


広場から近くの公園に移動し、挨拶→柔軟体操を行いハイク出発です( ´∀` )b

総勢13名で六甲最高峰を目指します(*^^*)

約4時間程のハイクです( ゚ 3゚)


【まず、はじめに。。。ハイク主催者の携帯カメラが...調子が悪く😵💦ブログ前半は写真がございません❗申し訳ありません。又,ハイク参加者様の画像を引用させて頂いております。】


高座の滝到着にて、いったん休憩です(^∧^)


ここから、岩場を抜けて風吹き岩を目指します🎵


この日は、日曜日ということもあってハイカー様で満員御礼で、ございます♪


風吹き岩手前までは、この様な状況が続きます!


ゆっくりしたペースにて、風吹き岩に到着!!皆様、記念撮影に余念がありません♪


凄く楽しそうです👍


ここで、4名の方達は阪急岡本駅に向かうコースにて、お別れ(/_;)/~~致しました❗


サキさん!ありがとうございました。(棒読み)(笑)


風吹き岩から、次に目指すのは雨ヶ峠です( ´∀` )b


皆様、お待ちかねの昼食代タイムです(^3^)/


この日の天気は、ほぼ曇り空で気温も低めっという事も有り昼食時には、ちょっと肌寒い気候でした( ´-`)


昼食も終わり、最後の難関である七曲りから六甲最高峰を目指します!



ここからは、携帯カメラが復活しましたが。。。あまり主要な場面が写せておりません😱💦

勉強させて頂きます🙇


到着!!です👍皆様で記念撮影😁


後ろ向き撮影😁


関まうヤマネチ♪ブームの予感♪


最後は、有馬の金の湯前にて解散致しました~☺


希望者様のみにて🍺で乾杯!!です

ご参加頂いた皆様!お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ

ありがとうございました😉👍🎶