KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

再度山ハイキング下見♪

風薫る

 中秋の時

  六甲山


てるを


さぁ~ヽ(●´ε`●)ノ昨日の明神山ダメージも


何のその♪行ってきました😇


下見ハイク(^_^)v


天気良かったんですよね~😁


じゃあ~(*´艸`)行くしか無いですよね~!


行ってみましょう🎵


JR元町駅西口からスタートです( -∀・)


しばらくは、オサレ街中ハイクです♪


相楽園入口にて、結婚写真を撮られているカップル💓😍💓発見!!

お幸せに~😁♪


諏訪神社に到着(・・;)💦

登山口です。

ここまで、来て。。。けっこうな急坂勾配です(ToT)

あれ❓って感じです

足に、きます😰



ヴィーナスブリッジ到着♪

神戸市街地が、一望です( -∀・)


それにしても、廻りは。。。アベックばかりです😫



ちょっと聞きましたオクサン!( *´д)/(´д`、)


ベーナスブリッジって、、、アベックが、愛を語り合う有名な場所ザーますですって!😭💦💦


まぁ~( 。゚Д゚。)


なんて、フシダラナ場所ザーます。。。💦


教育委員会に、申し入れるべきザーます~( :゚皿゚)




はい。。。小芝居終了!Σ(×_×;)!


次、行きま~す♪


錨山到着♪(⚓マーク)


市障山到着♪(神戸市のシンボルマーク)


森林浴を行いながら、再度公園を目指します🎵


再度公園到着♪


けっこうな広さの公園です( -∀・)

お店も、ありました👍

お弁当を忘れても大丈夫ですm(_ _)m


帰りは、バスで三宮へ!!


今回、下見ハイクを実質させて頂いての感想ですが。。。

けっこうな、アップダウンが有り💦ハイキング題名の、六甲再度山まったりハイクと、、、なっておりますが( ´;゚;∀;゚;)

まったり、、、


では、、、無い💦


まったり。。。



題名を、こっそり😭💦💦マッコリに変えようかな。。。


え?(/´△`\)


何でかって❓


マッコリ酒の様に、後から酔いが効いてきます🎵


お後が、宜しいようで!!(笑)🙇