KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

■バリルートで摩耶山登山とキムチモツ鍋♪


12月29日(土)


2019年も差し迫って参りました(o^^o)


六甲山をホームマウンテンとしているワタクシとしましては、今年最後の登山を摩耶山に行く事にしました(^ー^)

今回は、Mさんと2人でバリルートを行く男子との摩耶山登山です(o^^o)


◉YAMAPで今回のルートを確認する

↓ ↓ ↓

https://yamap.com/activities/5303122



長峰霊園横より登山スタート(*゚∀゚*)






まずは、沢沿いを進みます( ̄▽ ̄)






さすが、バリルート…(−_−;)

谷を這い上がり、掬星台を目指します(*´◒`*)




旧天上寺を通りo(`ω´ )o掬星台へ!!




摩耶ビューテラスで、キムチモツ鍋♪


お腹いっぱいの登山となりました(^ー^)