KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

かんまうバーベキュー下見

8月22日(土)かんまうバーベキュー場所の下見に行って参りました~☺


場所は、JR舞子駅と朝霧駅との中間地点🎵若干、朝霧駅よりという立地です(*`・ω・)ゞ

海岸沿いにあるお店です😆🎵🎵



お店内部は、南国風な感じを醸し出したお洒落な店内です( -∀・)

明石海峡大橋ま一望出来ております❗


バーベキュー場所は、1階スペース。。。


正直、迷っております😱💦

①当所の予定通りにバーベキュー

(こちらは、飲み放題ではありません。)


②お洒落なバーでパーティー形式の食事&飲み会

(食べ物は、色々お任せメニューで美味しい&飲み放題)


①、②ともに値段は変わりません😫


下見当日の天気は曇り後晴れ時々雨といった感じです😅

日が照っている時は、かなり暑い~☀😵💦

そして、曇っている時は、肌寒い🌁⛄🌁感じです( >Д<;)

これは、参加者様各位に多数決を取るしかありませんね。。。💦


下見をさせて頂いて、率直な意見としては②案の方が、おすすめです!Σ(×_×;)!