KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

武田尾廃線路ハイク♪

2015年8月16日(日)武田尾廃線路ハイク開催です( -∀・)♪

え~💦。。。まず始めに、、、謝らないといけません😫

電車を一本乗り遅れまして、集合場所にギリギリで到着といった失態を犯してしまいました。。。( >Д<;)

しかし!関まうには、優秀なスタッフ様がおられるので、安心です♪ヽ(●´ε`●)ノ

私が、到着した時には点呼をとられておりました~☺

。。。以後、気を付けます😢💦


出発前の風景です(*´艸`*)

本日は、総勢で19名でのハイクとなりました🎵

点呼➡全員の自己紹介➡事務局からの注意事項を終えて、ハイク出発です😆🎵🎵


気を取り直して、行ってみましょう♪

武田尾廃線路に向かいます!写真Σp[【◎】]ω・´)は、関まう撮影班ゆっち提供です(*´・ω・`)bいつも、良い写真を撮影して頂き、有り難うございます(* ̄∇ ̄*)


え!Σ( ̄□ ̄;)


てるを。。。盗作疑惑?(;゜∀゜)


誰が!佐村河内守やねん!( `Д´)/


誰が!佐野研二郎やねん!( `Д´)/


え~っと💦。。。す、すべてオリジナルでございます( ´;゚;∀;゚;)


本音を申し上げます!ハイク時に、私も写真撮影をするには、するのですが。。。私が、撮影していると。。。どうしても、盗撮してる様に見えてしまうので、、、💦


そうそう😃💡盗撮してる様な、犯人に見えるからね~♪


え。。。😱💦誰が盗撮犯!!やねん!


さ!気を取り直して、ゆっち撮影写真にてブログを進めます\(^-^)/


トンネル到着!!

本日も、ただならぬ霊気。。。いや冷気が漂っております🎵


ん?(;゜∀゜)なにやら、三重君が一人でコソコソやってますよ~‼近づいて見ましょう🎵



え!Σ( ̄□ ̄;)み。。。三重君、、、

写真では分かりにくいかも知れませんが、手のひらサイズのライトです💦


三重君。。。本日は、このライトでトンネルを攻略するとの事です( -∀・)

軽くスルーします🎵


トンネル内部です(*´艸`*)真っ暗で、ヒンヤリしてますが、人数が多いので!今日は怖くありませんm(_ _)m

下見ハイク時は、正に【精神と時の部屋】(ドラゴンボール引用)状態でしたが😱💦


ちょっと一休み♪


鉄橋が見えて来ました🎵


毎度、お馴染み🎵かんまうヤマネチ🎵


お昼ご飯は、全員一緒に!!

なんだか、小学校の遠足を思い出します🎵

ほのぼのしますね♪ヽ(●´ε`●)ノ

御菓子を配ったりと、、、いっぱい飴を頂きました😁

有り難うございました!


てるを。。。一人たそがれ青春してます🎵


もう一人。。。青春してます🎵


JR武田尾駅に到着し、解散致しました🎵

希望者のみにて、足湯➡反省飲み会と行って参りました🎵


ご参加頂きました皆様!!お疲れ様でした🎵有り難うございます(* ̄∇ ̄*)