KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

かんまうバーベキュー下見2

少し小雨🌂が降っておりましたが、9月13日(日)に開催されます!かんまうBBQ下見に行ってきました🎵

ってか、BBQをしている状況を拝見したたかったので。。。😱💦

(前回は、バーベキューをやってなかったんですよね(^-^;)


お店に近づくと。。。何だか人だかり➕焼肉の匂いがしてきます🎵


バーベキュー状況が見れる~ヽ(●´ε`●)ノ


少し足早に、お店に近づきます🎵


。。。ん❓



なんだか。。。


状況が。。。



こ。。。婚活パーティー❓( ´;゚;∀;゚;)


参加しょうかな❓( >Д<;)


いや。。。いったんお店の前を通りすぎます💦


なんだか、良い感じでパーテーが進んでます❗




盗撮の汚名を、被るかも。。。😱💦


この写真を撮るのが、精一杯です😢


今日は、お店が繁盛しすぎておりましたので、話が出来なかったのですが!Σ(×_×;)!

一応、基本はバーベキューで、話を進めて参ろうと思ってます🎵