KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

灼熱!!芦屋地獄谷ハイク( >Д<;)

暑さも本番!!極まれり( -∀・)


もうすでに、各地では最高気温を叩き出している今日この頃。。。かんまうイベントハイクが、やってきました😱💦


それも芦屋地獄谷です(*´・ω・`)b


もうすでに、芦屋に向かうだけで汗だくです💦


ハイク参加者!!総員13名でしたが、なんとか出発です😁


それでは、いってみましょう♪


いつもは、渋滞が出来るほどの芦屋ロックガーデンへの道ですが。。。本日は、寂しい限りです💦


もう。。。登山口で、バテぎみです💦\(_ _)

登山口にて、少し休憩です(*´・ω・`)b


体力を回復させ、芦屋地獄谷に向かいます♪

川沿いを行くハイクですので、かなり涼しめです( *´艸`)

川の水が冷たい~(*^▽^)/★*☆♪

こまめに、休憩をとります!かなりの、デンジャラスなコースを楽しんでいる方も!!



岩場。。。崖。。。天然のアスレチックですね♪

全身、ずぶ濡れになりながらも進みます。。。😱💦


お昼休憩です👌皆さん!ご一緒に!!かんまうヤマネチ!!


地獄谷を抜け風吹岩へ向かう予定でしたが、、、あまりにも暑く( >Д<;)皆様の体力消耗を考え、川沿いを引き返しました😱💦

申し訳ありません。


皆様!イベントハイク参加をして頂き、有り難うございました🎵

ケガや事故も無く終了する事が出来ました!有り難うございました( ≧∀≦)ノ