KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

須磨アルプスハイク~スイーツ🍰🍩🍮✨

7月11日(土)須磨アルプスハイクからの~スイーツの旅!!を実施させて頂きました\(^_^)/

待ち合わせ場所は、山陽電鉄 須磨浦公園駅です♪


今日は、待ち合わせボードも忘れる事も無く完璧😃✌っと思いましたが。。。

出ました!!ダメだし💦


この目印ボード。。。ダメ(*´・ω・`)bですかね?

奇抜で目立つかな?っと思いましたが。。。😱💦

何の?キャラクター?ってな具合です( >Д<;)


さっ!気を取り直して!行ってみましょう♪


またまた。。。ブログ用写真👀📷✨を撮影するのを忘れてて、、、途中からの撮影です💦

本日の参加者様は11名でした😁遠くは、三重県からの参加の方も!本当に、有り難うございます🎵


旗振山から、神戸方面を望みます(^.^)


明石大橋を望みます🎵今日は、天気が悪く残念😰


ハイク道中の撮影です( ^ω^ )この辺では、皆様♪またまだ余裕です👍


来ました!!😱💦心臓破りの大階段。。。皆様、、、疲労困憊です( >Д<;)

ご苦労様です!!


いよいよ見えてきました!須磨アルプス🎵

皆様から、歓声がちらほら聞こえます‼


ようやく到着!!皆様、記念撮影に余念がありませんf(^ー^;


はい!出ました😱💦

関まう名物となりつつある!関まうヤマネチ🙌

皆様♪良い笑顔です😁


後ろ向き撮影も、行いました❗


最後は、参加者様全員でスイーツへ🎵


参加者様!!お疲れさまでした😁又のご参加を心よりお待ちしております🎵