KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

5月仕事納め

早いもので、5月が終了します~~~~~(m--)m


昨日は、さんざんにワンコと。。。たわむれて爆睡( ̄q ̄)zzz


あっヾ(・◇・)ノワンコの名前はネネと申します!


ちゃんネーと読んどります(*ノ▽ノ)メスの2歳で、犬種はチワワでございます!(*^^*)



明日は、サークル活動で兵庫県姫路市にある雪彦山に登ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


めっちゃ楽しみです\(^-^)/



詳細ホームページですf(^_^;

覗くだけでも、宜しくお願い致します。

始めたばかりで。。。右も左も分からない状態ですが…

皆様のあたたかいご意見をお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tulurikatamenase.jimdo.com