KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

■奈良県 みたらい渓谷で河童気分♪


8月4日(日曜日)


前日。


毎年恒例の、みなとこうべ海上花火大会(^ ^)



比較的、混まない場所で。


ビールを片手に、夏の風物詩を堪能させて頂きましたー(*´Д`*)♪


翌日は、5時起きにて嫁様実家の御墓参りで、奈良へ!!


奈良県まで、行くのなら。涼を求めて手頃に景色と泳げる場所をゲット出来るところは無いかしら❓

でも…夕方から仕事(><)


時間が、なさすぎ〜( ;´Д`)


とりあえず。


みたらい渓谷に行って参りました(*´◒`*)


■YAMAPで今回のルートを確認する


↓ ↓ ↓

https://yamap.com/activities/4216057


■今回駐車した場所。1時間 500円、フリーで1000円でした(^^)


↓ ↓ ↓

https://goo.gl/maps/NSRRUWnTePh4cFCV8



駐車場に到着(#^.^#)



トイレも完備です(((o(*゚▽゚*)o)))




エ…エメラルドグリーン♪Σ('◉⌓◉’)



童心に帰って、何度も飛び込んじゃいましたー♪



かなり水温が低くて、気持ちよかったです(^^)



帰りは、洞川温泉に立ち寄り冷えた身体を温めましたヽ(;▽;)ノ


約2時間少々の滞在時間でしたが、みたらい渓谷最高ー♪でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶