KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

■須磨浦から高取山。ソロ山行♪


10月22日(火曜日)


朝…起きたら(−_−;)


お昼前…(^◇^;)


とりあえず。


◉YAMAPで今回のルートを確認する。

↓ ↓ ↓

https://yamap.com/activities/4838129


4時間ほど、時間が空きましたのでHome mountainを練習山行(^ー^)





須磨浦公園駅より、行けるところまで行ってみよう!

的な感じでスタート。



天気最高すぎて、めっちゃ暑いし(;´Д`A


楽しそうな家族連れ。


幸せそうなアベック。


笑い声が絶えないグループなど。


けっこう、山行者多め(о´∀`о)


一人、黙々と歩きました。


独り言は、言ってたような。


言って無かったような。


いや。


ブツブツ、言ってたような気がします。


( ̄O ̄;)




この階段は、いつもノンストップを自分に課しております。


止まったら、負けたような気がするので。。。


なんだか、よー分からん…課題。




馬の背も久々(^ ^)



高取山にて、タイムリミット(T ^ T)


涼しい秋道を山行するイメージでしたが…

(⌒-⌒; )

1リットルの給水で、汗がハンパ無かったです。

(*´Д`*)