KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

■クライミング練習会 IN 神戸登山研修所


3月9日(土曜日)


8日の金曜日から、合宿研修が9日の土曜日まで有り、昼にはお家に帰り着いたので…


どこか山に歩きに行こうか❓(=^x^=)


でも…もうお昼やしなぁ〜…(><)


色々なお山を考えましたが、、、


結局。


山師匠に連絡してみると、神戸登山研修所でクライミング初心者に教えてるんやぁ〜〜!

っとの返答やったので、


クライミング練習に行く事にしました(*´∀`*)





到着後、、、


師匠から


「ダブルロープで登って、視点作ってくれ。

2人であがるからな〜〜。」


はい。( ;´Д`)


クライミングって…


ちょっと、間を置くとロープワークやら視点構築やら…

すぐに忘れていくんですよねー.°(ಗдಗ。)°.


今日は、大丈夫でした!(≧∀≦)





懸垂下降練習。


本日も、いっぱい教えて頂きました。


(๑>◡<๑)