KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

神戸登山研修所にてお手伝い❓いや勉強。


2月15日(金)


計画休暇消化で、お休み。


こんな日に限って、天気悪い。


昼前まで爆睡…


(( _ _ ))..zzzZZ


ちょちょいと用事を済ませてから山師匠に連絡。


(師)『今日は、研修所の当番や!』



(私)『研修所に行きます!』


って事で、お昼から研修所に向かいました。




(師)『今日は、猿山が痛んできたから痛んできた場所をチョークで印いれるから…手伝え。』


(私)『はい!』


(師)『とりあえず、ダブルロープで登って懸垂で降りて行きながら点検しょっかー。』





登って、懸垂。


登って、懸垂。


を繰り返し、猿山全対の痛んだ箇所の点検を行いました。


(●´ω`●)


今日も良い勉強をさせて頂きました!


有難うございました(*^◯^*)