KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

小野アルプス下見報告

兵庫県 小野市にあります。小野アルプスを下見して参りましたp(^-^)q


鴨池駐車場より向かいます( ≧∀≦)ノ


スタートは、のどかな里山を行く雰囲気です\(^_^)/

山も、100メートル級で良い感じ、、、と思ってました( ̄▽ ̄;)💦



、、、20階建てくらいのビルですかね。。。!Σ(×_×;)!


紅山です( ^ω^ )


下、、、見なかったら大丈夫です。


私は、めっちゃくちゃ楽しかったです( *´艸)


左右が、キレキレなので、、、余計に高く感じますね~(*^▽^*)


紅山~惣山~アンテナ山~総山


アンテナ山から、撮影しましたm(_ _)m


淡路島、明石大橋が綺麗に見えました(*^ー゚)


時間の都合で、今回は半分までの山行です((o( ̄ー ̄)o))


東コースは、改めて報告させて頂きます( ´,_ゝ`)


1月に、山登り初めてとして山行計画させて頂きますm(_ _)m