KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

愛宕山ハイク♪

またまた、、、雨に祟られました((T_T))


しかし。。。ビミョ~( ´,_ゝ`)な感じの天候なんですよね~( ̄▽ ̄;)


天気は悪そうですが、、、雨降って無いし!


昼から晴れそうだし、、、(^-^;


って!ことで!!希望者のみで、愛宕山ハイク♪開催です(⌒‐⌒)


行ってみましょう♪


観光客様が多い、、、嵐山駅集合です(*^▽^*)

天気!悪っ(^-^;


希望者のみでしたが、18名にて山行しました((o( ̄ー ̄)o))

阪急 嵐山駅からバスで揺られて、約20分ほどで、清滝停留所に到着です\(^_^)/


さぁ‼階段地獄の始まりです( ≧∀≦)ノ


あっ!Σ(×_×;)!神社に続く階段なので、、、地獄では無いですねf(^ー^;


階段を、登りますm(_ _)m


まだまだ階段を、登りますm(_ _)m


途中!全員に、みかん雨の配給を受けます( ≧∀≦)ノ


⭕村さん(⌒‐⌒)いつも、有り難うございますm(_ _)m


そして、階段を登ります(*^ー゚)


登り登って、黒門に到着p(^-^)q


後、少しです(*^.^*)



愛宕神社!!到着です(*^▽^)/★*☆♪


お昼ご飯は、山頂にて頂きました~( *´艸)


⭕カさんが、全員に温かいコーヒーを振る舞ってくれました~( v^-゜)♪

有り難うございますm(_ _)m


全員で、記念撮影です\(^_^)/


月輪寺コースにて!下山しました(*^。^*)


ご参加頂いた皆さま!!お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ


ちなみに、愛宕山神社と月輪寺にて、ご朱印を頂きましたp(^-^)q