KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

愛宕山下見報告2

以前、愛宕山ハイク下見を行いましたが、今年は台風が多いので、山の状況も一変致しますm(_ _)m

っということで、下見の下見ハイク♪です!


10月9日(日曜日)は、愛宕山ハイク♪となりますので、事前確認に行って参りましたp(^-^)q


登山口です((( ̄へ ̄井)

ひんやりと、涼しく登山日和です(^ー^)



登山口から、階段~階段~階段、、、、( ̄▽ ̄;)


階段で、、、お腹いっぱいですね((T_T))


もちろん!こんな歩きやすい尾根道もあるんですよ~(((*≧艸≦)


。。。少しですが、、、


こんな!ビューポイントも!!(*^ー゚)


そして!階段を登りきったら、愛宕神社です(*^▽^)/★*☆♪


愛宕神社到着p(^-^)q


下山は、水尾方面に下山しました~( ´,_ゝ`)


柚子の里!!水尾!!(*^ー゚)


良い所です((( ̄へ ̄井)


水尾~米買い道~落合~清滝にて帰りました~(*^▽^*)


いや、、、かなりしんどかったです( ̄▽ ̄;)💦


水尾~清滝まで、6キロ超。。。


台風の影響で、米買い道が、かなり悪路(倒木&落石)、、、


日の入りが、17時半、、、


ギリギリやな~( ̄▽ ̄;)なんて、思いながら、行きました‼


ホンマ、ギリギリでした~(ToT)


冬ハイクは、気を付けましょう( ´∀` )b


カエンダケ発見!!

触れたら、ヤバイらしいですOY_Y