KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

木曾駒ヶ岳ハイク♪

中央アルプス 木曾駒ヶ岳に行って参りました~((( ̄へ ̄井)

9月24日(土曜日)~25日(日曜日)にて行って参りました‼

朝の4時に、木曾駒ヶ岳バス&ロープウェイ券を購入致します(^ー^)


購入完了です( ^ω^ )


約40分ほど、バスに揺られロープウェイに到着( ´∀` )b

約8分ほどで、雲上の世界にワープします(o≧▽゜)o


秋色に、お色直し中でした(^ー^)




日の出も、美しい(*^▽^)/★*☆♪



周囲は、雲海で!またまた神秘的です\(^_^)/


中岳~駒ヶ岳に向けて、出発(*^ー゚)



こ、、、ここは日本か(?_?)っと、思ってしまうほどの絶景です( TДT)


しかし、、、ガスってきた~(ToT)

周囲が見えない~!Σ(×_×;)!


風に流され、徐々にガスも晴れます(*^ー゚)


絶景再び!!(ToT)



写真では、スケールのデカさが、表現出来ませんね(*´・ω・`)b‼


黄昏てみました(((*≧艸≦)


青空も良いですねー( ≧∀≦)ノ


山頂到着ですm(_ _)m


コーヒーで、乾杯((o( ̄ー ̄)o))


絵になりますね~( ´,_ゝ`)


名残惜しいですが、、、そそくさと、下山します(⌒‐⌒)


来年は、夏山の駒ヶ岳に来たいと思います( ≧∀≦)ノ

凄い良い温泉も発見!!しましたしね~♪(*^▽^)/★*☆♪