KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

佐用町ひまわりハイク♪

8月11日!!山の日で、ございます\(^-^)/


せっかくの、山の日ですので(*´・ω・`)b


ここは、山へ‼( *´艸`)って、思ったのですが、、、


やはり(((^_^;)


暑すぎです(ToT)


ってことで。。。


夏と言えば‼ヒマワリ~( ^∀^)


ってことで、佐用町のヒマワリを見に行って来ました~\(^-^)/


まずは、腹ごしらえからです(⌒‐⌒)


揖保の糸素麺と、お蕎麦‼( *´艸`)


夏らし~いですね(^^)d


来ました‼ヒマワリ畑(*^▽^)/★*☆♪


写真の撮影教室も、開催させて頂きましたp(^^)q


一人、、、ヒマワリ┐('~`;)┌(笑)


暑かったですが、綺麗でした~((o(^∇^)o))


追記


山の日ということで、弊サークルが神戸新聞社様と読売テレビ様にて、ご紹介をして頂きましたm(_ _)m


大変、有難いことです( TДT)


これからも、頑張ります(。ゝω・)ゞ