KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

灼熱!!須磨アルプス、、、(ToT)

急遽、、、須磨アルプスハイクを実施させて頂きましたm(_ _)m


参加人数は、6名!!


天候は、ピーカン!!


まさに。。。灼熱です(´Д`)



晴れてるだけに、景色は最高‼(^_^)v


しかし、、、暑すぎます(-∀-`; )


真夏の低山ハイクは、弊サークルでは行いませんが、ちょっと訳有りハイクでした(^ー^)


ロープウェイ山頂駅にて、しばし。。。休憩(⌒‐⌒)



訳あり途中、、、


風が、吹けば心地よいです\(^-^)/


400段の階段も登りました~( *´艸`)


やっぱり、景色は最高‼


目的の須磨アルプスに到達p(^^)q


青空が、眩しかった~( ^∀^)


✳夏場の低山ハイクは、熱中症など、大変危険ですm(_ _)m

極力、お避けすることを、熱中症になりかけた、、、筆者が申します((T_T))


山行後の!!ビール、、、最高に美味しかったです!(笑)