KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

第三回六甲縦走ハイク♪

本日。。。かなり天気が悪いみたいです( ̄▽ ̄;)


曇り後雨。。。昼からの降水確率が50%です!


とりあえず、摩耶山だけ登る事にしました(*ゝω・*)


それでは、いってみましょう(#^.^#)


集合場所は、新神戸駅です(^_^)v


総勢、40名ほどです( ̄▽ ̄;)


摩耶山っということで、山登りミュージシャン 秦野貴仁さん!!ご参加で、ございますm(_ _)m


新神戸~布引の滝~布引貯水地に向かいます(  ̄▽ ̄)


本日、気温は低めですが、湿気がある為、ジメ~っとしてます( TДT)


布引の滝で、汗だく💦です。。。


いつ、、、雨が振りだすのか?ドキドキものです( ̄▽ ̄;)

かなり、空は曇ってます(´ー`A;)


布引貯水地到着!!



稲妻坂~天狗道を超えて、摩耶山頂へ!!


雨が、気になって。。。ちょっと急ぎで山登りをしてしまいました( >Д<;)すみません😣💦⤵


山登りミュージシャン 秦野貴仁リサイタル♪を開催して頂きました(#^.^#)

いつも、有難うございます\(^^)/


帰りは、ケーブルカーにて下山致しましたm(_ _)m


ご参加頂いた皆様!!お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪


有難うございます\(^^)/