KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

登山研修会

本日は、完全に。。。私事でございます( ̄▽ ̄;)


2016年度、新人社員研修にて引率登山を実施させて頂きましたm(_ _)m


私の会社にて、新入社員を登山に連れ行き、同期の絆を深めよう❗をコンセプトに、毎年。。。引率講師をさせて頂いておりますm(_ _)m


20名にて、山行させて頂きました(  ̄▽ ̄)


それでは、いってみましょう♪



コースは、芦屋ロックガーデンです(* ̄∇ ̄*)


途中、、、迷子が一名でるなどの。。。ハプニングも、ありましたが、なんとか無事に、山頂まで連れて行けました\(^_^)/


快晴の為、気持ち良いくらいの景色でした~♪


一泊二日の登山研修!!芦屋ロックガーデン~六甲最高峰~有馬~六甲保養荘にて、温泉&懇親会の流れでした(*゚∀゚*)


1日目、、、酔いつぶれてΣ(´∀`;)寝ちゃいました。


2日目は、真面目に、レクレーション研修です("`д´)ゞ



新人社員の貴重な意見や、グループディスカッションなど、楽しい時間を過ごせました(#^.^#)


2日目登山は、希望者のみで。。。地図とコンパスのみで行く。。。遭難系ハイクです( ≧∀≦)ノ


コースは、観音山~奥池~荒地山~芦屋川、、、


正直、あまりお勧め出来ない、過酷なコースでした!




観音山からの風景は、最高でした( ☆∀☆)




荒地山からの景色も、最高(*^▽^)/★*☆♪


イベントハイクにて、計画します、(*ゝω・*)

ね!!


17時に、芦屋川駅到着からの、飲み会にて、飲んだくれ研修!!

終了で、ございます( *´艸)


あ~♪楽しかった♪(笑)