KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

観音山~ゴロゴロ岳ハイク♪

天気が、かなり微妙~っな感じです(,,・д・)


晴れ後、、、雨。。。


でも!晴れてるんですよね~(((^_^;)


それでは、いってみましょう♪


阪急 甲陽園駅集合です( ≧∀≦)ノ


本日は、20名にて山行しました!!


北山公園を抜けて、登山口である鷲林寺を目指します((o( ̄ー ̄)o))


公園と、申しますが、、、もはや(,,・д・)山ですね、、、それに、かなり広いです!



岩山も、有り(^_^)v軽いハイキングコースと、なっています\(^^)/


北山貯水地に、到着(*ゝω・*)


甲山が、目の前に鎮座しておりますm(_ _)m


しばし、休憩してから、出発です(^^)d


鷲林寺到着((o(^∇^)o))


私事ですが、、、御朱印GETΣ(゚Д゚ υ)


ここからは、険しい斜面と岩場の連続となります( ´Д`)=3




しばし、休憩(*゚∀゚*)


そして、また登ります!!


山頂に到着\(^_^)/

天気が、悪いので、、、景色も微妙。。。Σ(゚Д゚ υ)

晴れてたら、綺麗なんですけどね~( T∀T)残念❗

山頂にて、お待ちかね!昼食タイムです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


全員で!!


昼からは、雨を心配しながら。。。ゴロゴロ岳を目指します(* ̄∇ ̄*)


ゴロゴロ岳到着\(^_^)/


ゴロゴロ岳到着と、同時に雨が、、、


っということで、下山はバスにて阪急芦屋川駅に向かいました( ´∀`)


最後は、スイーツ(パフェ)を食べて、終了しましたm(_ _)m


参加者の皆様!!スタッフ様!!お疲れ様でした( ☆∀☆)