KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

四国‼見参♪剣山ハイク♪

晴れました~(*^_^*)ピーカンです(*ゝω・*)


5月21日(土曜日)~22日(日曜日)にて、四国剣山ハイク♪を開催させて頂きました‼


それでは、いってみましょう♪


は~るばる~来たぜ!!姫路駅((o(^∇^)o))


マイクロバスにて、四国を目指します( ・3・)

姫路から瀬戸内海~四国(*^▽^)/★*☆♪瀬戸大橋通過中!!


ゆるキャラ♪わたる君が、お出迎えしてくれました~(*^_^*)


1日目は、有名な観光地!!かずら橋に向かいます🎵

め、、、めっちゃ揺れます( -`Д´-;A)

あちら、こちらで悲鳴が。。。( ̄▽ ̄;)💧

屋台では、鮎の塩焼きや田楽などが購入できます\(^_^)/美味しそうですね~(*^_^*)


いよいよ‼(^_^)見ノ越登山口から、山頂ヒュッテを目指します( *´艸`)

景色が、最高です( ≧∀≦)ノ

やはり、1000メートル級は気温が低いので、ちょっと肌寒いです((( ;゚Д゚)))


到着!!

剣山神社!!

御朱印ゲットです(  ̄ー ̄)

剣山山頂ヒュッテです!本日の宿泊施設です(^.^)

食堂&売店!!

男子部屋!!

女子部屋!!


。。。( ̄▽ ̄;)💧え、、、エエ( -`Д´-;A)

クレーム多数を、承りました。。。

日の入りです(ToT)き、、、綺麗でございます。感動です(*゚∀゚)


お気に入り写真♪マンタさん!!有り難うございますm(_ _)m

山頂ヒュッテでの、夕食です(⌒‐⌒)

ボリューム満点でした\(^_^)/


この日は、21時消灯!!


翌日。。。5時起床!!

日の出♪で、ございますm(_ _)m


6時!!山頂ヒュッテ出発です(*´艸`)


次郎笈を目指します(^o^)v


それにしても、絶景に!圧巻です(^ー^)


全員で!!


アルプスの少女ハイジの世界に迷いこんだ感じです(* >ω<)


次郎笈~丸山~高之瀬を縦走ハイク致します(*^_^*)


高之瀬到着!!


高之瀬にて、昼食です(^ー^)


時間の都合上、高之瀬より丸山に引き返し‼下山開始です( >Д<;)


デンジャラスコースも、あるため慎重に下山します(* >ω<)


最後の難関、、、二重かずら橋( -`Д´-;A)


全員!!渡りきり、四国剣山ハイク♪終了です(ToT)


帰路途中に、神山温泉に立ち寄りました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


疲れを癒してもらいました(^-^)/


ここの、温泉♪かなりのニュルニュル感です(^ー^)


美人の湯と言うみたいです(*´・ω・`)b


湯上がり後の、女性陣!!北川景子かと、思ってしまいました~( >Д<;)


え。。。( ̄▽ ̄;)💧❓


言い過ぎ❓


いや、、、ホンマに。。。そ、、、そう思いました( -`Д´-;A)


そんな、こんなで、1泊2日ハイクでしたが!ご参加者様!!お疲れ様でしたm(_ _)m


ゆっくり休んで下さいね♪