KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

なかやちよの森ハイク&写真教室

久々のレンタカーマイクロバス企画です(*´▽`*)

今回のハイクメインは、写真教室となりますヽ(●´ε`●)ノ


一眼レフ、デジカメ技術を身に付けよう❗❗

をコンセプトに🎵


関西で、幅広くご活躍されているプロカメラマン(多田直氏)に同行、ご教示頂きました~(*ゝω・*)


山+美しい風景+マッタリ&ゆっくり+写真撮影を楽しむ企画でした~ヽ(●´ε`●)ノ



西明石駅前集合❗❗~北播磨(なかやちよの森公園)に貸しきりバスで遠出ハイクとなりました(*´▽`*)


気分は遠足ですね~( -∀・)


カメラ教室ハイク開始❗❗です( ≧∀≦)ノ


皆さんから、先生に色々な質問( ・ω・)∩シツモーン

先生からも、皆さんへワンポイントなアドバイスを頂きます✨😌✨


思い、思いに、一眼レフやデジカメ撮影を行い、撮影した写真にアドバイスを頂き、撮影精度を高めます


森林浴しながら、昼食です( *´艸)本日は、久々に、かんまうカフェ☕😃☀オープンですヽ(●´ε`●)ノ

。。。インスタントですが( ̄▽ ̄;)💦


昼食後も、ハイク&写真教室は続きます(^ー^)


美しい風景です(* ̄∇ ̄*)


お気に入り写真をポストカードにしてみました🎵


全員で❗❗記念撮影(*σ>∀<)σ


標高人文字❗❗(。ゝω・)ゞ


そして、ハイク&写真教室は、無事に終了しました( 〃▽〃)


⬇は、本日の受講生様の作品です(*ゝω・*)


帰りは、道の駅 北はりまへ(*^O^*)


黒田の庄和牛ローストビーフバーガーを頂きましたm(。≧Д≦。)m


ご参加頂きました皆様❗お疲れ様でした(#^.^#)


たまには、ゆる~く🎵写真撮影しながら行くハイクも、良いですね~((o( ̄ー ̄)o))