KMA まうんてんレポートblog

トモに、とことん登山を楽しみたい!をモットーにしたアウトドア活動ブログです。具体的には(* ̄∇ ̄)ノ
ハイキング、クライミング、BBQ、その他もろもろ(^^)b
基本的には、山中心のブログです(●^o^●)♪目指すは、アルプス!!日本100名山制覇!!夢は、大きく♪
道程は、遠い┐('~`;)┌ですが。。。
いやいや千里の道も、一歩から。・゜゜(ノД`)そんなこんなで、よろしくお願い致しますm(._.)m
主催しているアウトドアサークルです(●^o^●)宜しくお願い致します。

~関西まうんてっく~【アウトドアサークル】
http://tulurikatamenase.jimdo.com

観音山~ゴロゴロ岳平日ハイク♪

今日も、快晴☀ピーカンですヽ(●´ε`●)ノ


集合場所は、阪急夙川駅です(((o(*゚∀゚*)o)))


情緒溢れる、いい感じの雰囲気です😆🎵🎵


や、、、ヤバイ😞💦

ネット検索🔍したバスの時間帯と、時刻表の時間が、、、ずれてます💦


急遽、阪急夙川駅から甲陽園口に向かいますm(_ _)m

甲陽園口から、鷲林寺まで歩きます(/´△`\)

皆様!!すみませんでしたm(。≧Д≦。)m


山道より、アスファルト道を歩く方が疲れます( TДT)

今日の、気温も20℃近く有り。。。体力も消耗します🙇⤵


鷲林寺❗❗到着ですヽ(●´ε`●)ノ


境内は、こんな感じです(*^O^*)


観音山ハイク開始です( v^-゜)♪


合間に見える景色も、良い感じです(* ̄∇ ̄*)


観音山頂上に、到着です(*^▽^)/★*☆♪


昼食は、山頂で❗良い景色を見ながら食べさせて頂きました~😁


山頂ヤマネチ🎵


昼からは、ゴロゴロ岳を目指してハイクします(^_^)v


ゴロゴロ岳到着、、、


予想と違いました(笑)565.6メートル、、、ゴロゴロ。。。ゴロゴロ岳に、ゴロ合わせ❗❗


お後が、よろしいようで!!m(_ _)m


ゴロゴロ岳からは、阪急芦屋川駅まで山行し、15時30分に解散させて頂きました(*´∇`)ノ


ご参加頂いた皆様!有り難うございました( 〃▽〃)